TCカラーセラピスト勉強会&セッション | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆




20日は、TCカラーセラピスト勉強会&新年会でした。

主催者は、TCカラーセラピスト相模原唯一のマスタートレーナー
リ・ボーテの渡邉美千代さん
師匠です。


様々な方面で活躍されている方々が集まり、
総勢14名の大所帯での開催でした。

初めましてが多数でしたが、新たな出会いの場を与えてくださった、師匠に感謝。
様々な場所でのコラボ企画が、実現できそうです。

そして、ナント、友人の知り合いに会い、再会の橋渡しをすることに。

席順ぎめで引いたカードは、ブルー

ブルーは、《空・水の色》

【平和・信頼・自己表現・コミュニケーション・女性性】

という意味があります。

このカードを引いたことは必然。

20日は新月ということもあり、この言葉たちを使い、アファメーション宣言しました❣

さぁ、来年の今頃は、どんな私になっているでしょうか?

とっても楽しみです。






昨日は、友人宅に
TCカラーセラピーのセッションを
させていただきに行ってきました。


彼女が、

『最近起こる様々な出来事に、運命を感じつつも、
これはなんのメッセージなのか?』

と疑問に思ったとのことで、
もしかしたら、気づきのヒントもあると思うので、
お試しでセッションしてもらえないか聞いたところ、快く快諾してくれました。



昨日仕入れたワークを取り混ぜながら、セッションさせていただきました。

セッションのヒントから、思い当たる節をたくさん話してくれました。

時には笑い、泣き、チビッ子に邪魔されながらも、じっくりと向き合うことが出来たようです。

彼女の過去が癒され、好きなことに楽しめるように一歩一歩ゆっくり進んでいってほしいな♪




カラーセラピー無料セッションは、今月中で終了します。

今月末グレードアップするので、来月からは、有料になります。




自宅での、ドリームキャッチャー制作会の時には、
ご希望の方には、TCカラーセラピーをセッションさせていただき、
そこで出た、ヒーリングカラーを取り入れて、制作することも可能です。

Cafeなどでの開催は、人数も多く、時間も限られているため、難しいのですが、
先日の勉強会で、注文していたワークが手に入ったので、それを使ってやってみようかと
思っています。

まだまだ、試行錯誤での活動ですが、
より楽しい魅力あるワークショップにしていきますので、
応援よろしくお願い致します。