小さな小さな神社に呼ばれて | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

皆様、新年をいかがお過ごしでしょうか?
私は、クリスマス前の新月当たりから体調を崩し始め、初めて、中耳炎というものになり、しばらく寝込んでおりました。

まだ、中耳炎は治っていませんが、これ以上じっとしているのも飽きてきたので、今日は、初詣に行ってきました。


行き先は、前から気になっていた『榎神社』
小さすぎて、なかなか見つけられませんでした。
でも、見つけた途端、それだけで得した気分。

神社の入口には、小さな鳥居


その中にある、ご神木の大きな大きな榎の木
この木は、台風や落雷で焼け落ちたり、折れてしまった部分を補強してありました。
いつまでも、この場を守っていただきたいですね。


そして、小さな小さな神殿


照手姫が祀られているこの神殿。
小さいながらも、どこかパワーを秘めている神殿
神殿の中には鏡がありました。
私の顔が映り、私はじぃっとそれを眺めていました。

そのことを思い出しながら、今これを書いていて、ふと気づく。

マヤ暦で、私の潜在意識を表す紋様が、ナント『白い鏡』だった❣

白い鏡の保つ意味は、

☆自分自身を大切にする
☆心の鏡を磨く
☆引き寄せやすい
☆ネガティブがパワーアップして返ってくる
☆キラキラしているものが落ち着く

などなど


この鏡に呼ばれて、私は来たんだなぁ、ここに・・・
もう一度、マヤ暦よく読んで、自分を見つめなおして、やるべきことをしていくこと。

先日、友人がリンクしていた占いにも、昨年の私の一年が実に言い当てられていた。
星回り的にも、私はちゃんとした道筋を通ってきているのだなぁと感じました、
とっても良かった記事なので、みなさんも読んでみてね





長々お読みいただきありがとうございました。


1月30日金曜日の【@カフェトガシ】でのワークショップは、残席4名となりました。
ありがとうございます。
まだまだ募集中です。ご希望の方は tyurayue*gmail.com(*を@に変えてね)へ

件名【@カフェトガシ】ドリームキャッチャーのワーク希望と明記の上、
お名前、
当日のご連絡先

を書いて、送信してくださいね





皆様にお会いできますことをお待ちしております。