私に戻る時間【ドリカムLIVE】 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

私に戻る時間。

数年に一度の私のご褒美時間。

目一年ぶり~って持っていたけど、実は二年ぶりだったショック!

あれからあっという間に月日は流れて、超久しぶりの ♬DREAMS COME TRUE LIVE♬
今回は、お友達と一緒に行ってきましたよ。ニコニコ




2年前に20年ぶりくらいに行ったDREAMS COME TRUELIVEが、
あまりにも楽しすぎて、感動したので、もうワクワクどきどき楽しみだった。
今回は、3女の同級生のお母さんと一緒で更に嬉しい音譜






早速、タオルとペンライト購入して、準備万端チョキ
真っ暗になった時のペンライトの灯りが、

とっても綺麗で、
星がまたたいているようで、

それを見るだけで、感動して、癒やされるのです。
だから買っちゃう❣

タオルは初めて購入してみたの。
いつもはデザインが気に入らなくて…
だって、いかにもって感じのが多くてさ~Tシャツも買わないんだけどね、
今回のは、気に入った!ので、買ってみたら、
マフラータオルと言うだけあって、分厚くて暖かいの。(・∀・)イイネ!!、これ





さて、ステージはセンターで見やすさ抜群❣
これだけでテンション上がるってもんです。
そして、暗転

ホタルのように
星のように

瞬くライトの灯りに、テンションアップMAXアップ


『YOKOHAMA ベイビーズ♬
今日も絶対、しあわせにしちゃうかんね~~~~~ドキドキ


美和ちゃんのお決まりのフレーズ。


懐かしい曲がオープニングを飾る。
DREAMS COME TRUEデビュー25周年。

私と夫も出逢って、26年の月日が流れている。

夫とデートする時に、必ずカーステから流していた。
眠くなった時には、カラオケしたり、
懐かしさと想い出が交錯する。


誰にも気兼ねすること無く、


大声で歌ったり

ノリノリで踊ったり

「みわちゃ~ん」「りんちゃ~ん」と叫んだり

号泣しちゃったり




誰にも気兼ねすること無く、


自分をさらけ出せる貴重な時間。

私の大好きな時間。

私の大切な時間。





あっという間に、夢の時間は過ぎてしまった。

みわちゃ~ん、しあわせだったよ~~~~~合格





帰り道、余韻に浸りつつ、夕飯取ろうということになり、
ふらっと、目に止まったお店に入ると、そこは
ジャズの流れる、カウンター席のみの素敵なカレー屋さんでした。
余韻に浸るにはピッタリのお店でした。



次は、来年のワンダーランドに絶対行くぞ~~~~恋の矢