お酒に合うのは。。。 | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

本日2度目の更新!!

今日は久々にブログネタです。ネタがないから汗

というのも、今日1日異常に眠くて、こたつの中でずーっと寝てましたねる

ほんとは長財布作りやりたかったのに。。。

なーんもやる気がでなかった。。。

今になって自己嫌悪あせる

何てもったいない1日を過ごしたんだろうサゲサゲ





お酒に合うのはこの一品! ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中


ウチは普段、夕飯と一緒にビールや焼酎を飲むことがおおくて、そのためにわざわざ「酒用の一品」は作りません。

でも、週末の夜、のんびりとテレビテレビを見ながら飲む時は、どうしてもつまみが必要です。

そんな時の、お酒に合う1品、

それはポテトチップスポテチ

料理ではないけれど、これが1袋あればビールもワインも進みますキャー

ポテトチップスの中でも1番好きなのは、あっさり塩味。

コンソメ味とか、バーベキュー味とかバリエーションはあるけれど、シンプルな塩が一番お酒に合うと思うんです。

というわけで、毎週末ポテチを食べる私たち∑

カロリー高いの分かってるけどやめられないっあせる