ベランダガーデニング | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

昨日?おととい?やろうやろうと思っていた

ベランダガーデニングをしました笑う

植えたのは、まず、チューリップチューリップ

チューリップ球根

球根だけにすると水やりを忘れがちになるので

一緒にビオラも植えました。「寄せ植え」ですぐぅ~。

ビオラ植えた

春になるとビオラの間からチューリップがにょきにょきと・・・・

くぅ~~っキャー楽しみはぁとv




ついでに、ポインセチアとシクラメンも買ってきて、個別に鉢に植えました。

シクラメンとポインセチア

クリスマスって感じですクリスマスツリー




手持ちのグリーンたちと。

鉢植えたち

ベランダが一気に華やかになりましたキラキラ