旦那の評価 | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

昨日作った「ポールス◯ス風・小銭入れ」を

小銭入れ1

さっそく帰宅した旦那に見せました。



旦那の評価は~~~???











「わ~!!やった~!嬉しーーハッピー

と、大変喜んでおられました。

「すごいねー、このラインがいいねーヤタァー、中身は違う生地なんだー」

と言って、十分過ぎるくらい褒めてくれましたよ。

注文がポールス◯スだったことも、すっかり忘れているご様子でしたまったり

気に入ってくれて、ほんとによかったぐぅ~。