早々と | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

今日、2度目の更新です!

早々とクリスマスタペストリー出しちゃいましたツリー

クリスマスタペストリー1

これ、2年前に初めて作った作品ですキラキラ

しまっていたので、折り目とかついていますが、

飾っているうちに伸びてくれるでしょう。




これ、裏にキルト芯を入れ、ひたすらちくちくしたものです。

クリスマスタペストリー2

下から見るとぽっこりなってるのが分かるかな。




裏は・・・きれいじゃないんですあせる

クリスマスタペストリー3

玉結びが見え見えまったり

初めて作ったとき、玉結びを引っ張って隠すなんて、知らなかったのよ~キャー

これからクリスマスまで、これを見ながら過ごします。

決して旦那への「プレゼントおねだり作戦」ではありません・・・音符