また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

 
大阪 東京
 
新パーソナルカラー診断士
カラーアナリストⓇ
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。
 
 
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
今年の夏はどこに?と思うくらいに大阪も何とか過ごせてますね。


ご報告遅れましたビックリマーク

先日の若林先生の塗り絵レッスン





四名のボトルの写真

同じ下絵ですが完成したものは本当にそれぞれに違いますね
びっくり


私が感動的だった絵は、朝焼けの空と水色のボトルがとても綺麗キラキラ

いつもの白の紙から今回は少し黄みがかっています。

何だか絵を描くのではなく、絵を掘り起こしていくような感覚がありました
ニコニコ

楽しかったですよ〜
紙の色と反対の色の
ボトルと海と空の色音譜
砂浜にどうしても書きたかったカニかに座

やどかりは教えていただき、これも書き加えてますグラサン



そして、先生におみやげでいただきました「ひまわりヒマワリ
いつもありがとうございますドキドキ





自宅に戻り、額に入れ先生に頂いたカレンダーと一緒に飾っています
ウインク


次回の東京での塗り絵レッスンは

10月2日(水)です

次回も楽しみにしています。


実は日曜から喉に異変?

風邪をひいてしまいました
ゲホゲホあせる

いやいや久し振りでちょっとグウタラしてしまいました。

遅れ遅れですが、各レッスン・募集等は申し訳ありませんが
順番にご報告させていただきます。

(メガネ・サングラス・帽子のモニター募集も少しお待ち下さいね)

気温・体調の変化に皆様もお気を付け下さいね
ビックリマーク




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

新パーソナルカラー
新たにメニューに加わりました。

90分
¥8,000+税
メイクは入っておりません。



今のご自分に向き合ってみて下さいニコニコ
 

チューリップ
tyurant38@color.zaq.jp
こちらでも受け付けておりますニコニコ


突然のキャンセルは準備の段階で料金が発生いたします
ご注意の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

募集中のレッスン

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
★似合うには訳がある、 素敵に出会うパーソナルカラー診断
ドキドキ新パーソナルカラー診断

★ファッションショッピング 

★パーソナルカラーアナリスト養成講座

★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン

★コスメショッピング

★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}

 

★NPO日本パーソナルカラー協会 

パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3

 

★色彩検定 3級 2級 1級講座
 

 

 

        本日もありがとう ございました。