また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

 
大阪 東京カラーアナリスト
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。
 
 
今回もまた夏休みネタです(笑)
 
新潟に帰省する前日に、実は京都に楽しい体験をして来ましたニコニコ
 
「ザ・プレミアムモルツビアホール in歌舞練場」
 
歴史のある建物です。
先斗町ノの歌舞練場は初体験
 
写真展も会場に開催されてました。
 
サントリープレモル4種類の飲み放題生ビールに仕出しお弁当が付きました。
仕出しと小倉山付き
同じテーブルの方々と一緒に盛り上がらせていただきました生ビール生ビール
 
舞妓さんと一緒に写真も撮らせていただきました。
あや葉さんともみ香さん
こんな可愛いものを頂きましたよラブ
帯の色文様もドキドキ素敵
 
「あや葉さん、正面も撮らせていただきました」
 
今年の夏の心に残る思い出となりました。
 
さてまた現実に戻らなければ、、、
 
 
 
暑い日々が続きますが、晴れ晴れ皆様どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね。
 
       今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ
 
 
現在募集中のレッスン

★似合うには訳がある、  素敵に出会う パーソナルカラー診断
★おしゃれをアップ、大人ファッションスタイル診断
★ファッションショッピング ★パーソナルカラーアナリスト養成講座
★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン
★コスメショッピング
★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}
 
★NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3
★色彩検定 3級 2級 1級講座
 
tyurant38@color.zaq.jpにて
受付しております、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
今日もありがとうございました。
AD