また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

 
大阪 東京
 
新パーソナルカラー診断士
カラーアナリストⓇ
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。
 
 
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


7月最初のブログでしたねあせるあせる

6月末から今週火曜日迄東京にいて、あっという間でした。


その間にまた素敵なご縁を頂きました。


東京でレッスンをしてくださった
メガネ・サングラスと帽子のプロ養成講座でお世話になりました
講師の近藤里和先生

今回は実際のお客様の事例集を見ながらのレッスンをしてくださいました。

頭で思うより、現場の事例は本当に有り難いですね。

あれこれ考えているより、そうなのね!が分かる。

毎月フォローアップのレッスンをしてくださっています。

今回はタイミング良くレッスンに参加出来て良かったですおねがい

新しいご縁を里和さんに繋いでいただきました。

同業者であり、骨格診断協会の認定講師でご活躍の
「野村奈央さん」

野村さんとは初めましてのスタートがちょっと不思議爆笑

昔住んでいた住まいに本当に近すぎる所にご実家びっくり

まあとてもこんな所まで!って言う所まで話が盛り上がり爆笑

共通の友人の話でも盛り上がり、不思議なご縁でした。

今回のレッスンは、私にとってその週末に初レッスンが入っていましたので、とても良いタイミングでもありました。

沢山の素敵なタイミングが集まって幸せな時間でした。

講師の里和さんありがとうございました。

野村さん、また宜しくお願い致します。






3人で初パチリスマホ
(素敵に撮れる凄いアプリだそうですびっくり)




楽しかった雰囲気が伝わりますか~ルンルンルンルン





いよいよメガネ・サングラス・帽子レッスン

モニター募集始めます。

詳細は次回お知らせいたしますね~
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印

新パーソナルカラー
 

新たにメニューに加わりました。

90分
¥8,000(税別)

口紅のアドバイス付

(メイクは付いておりません)


今のご自分にちょっと向き合ってみて下さいニコニコ
 

チューリップ
tyurant38@color.zaq.jp
こちらでも受け付けておりますニコニコ


突然のキャンセルは準備の段階で料金が発生いたします
ご注意の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

募集中のレッスン

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
★似合うには訳がある、 素敵に出会うパーソナルカラー診断
ドキドキ新パーソナルカラー診断

★ファッションショッピング 

★パーソナルカラーアナリスト養成講座

★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン

★コスメショッピング

★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}

 

★NPO日本パーソナルカラー協会 

パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3

 

★色彩検定 3級 2級 1級講座
 

 

 

        本日もありがとう ございました。