また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

 
大阪 東京
 
新パーソナルカラー診断士
カラーアナリストⓇ
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。
 
 
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 

今回の東京はレッスンの他に
以前アドバイスを受けていましたが、

三日間のSATOWAさんの
プロ養成講座を受講。







メガネと帽子のスタイリスト
SATOWAさん

 

https://ameblo.jp/satowa-hat/

 

 

 

お天気に恵まれて、太陽お部屋からの眺めがとても素敵でした✨✨

 


富士山にも出逢えました富士山


写真には残せなかったが残念ですが


消化不良・曖昧・不安の
眼鏡メガネサングラス、帽子ハットキャップ

納得のウロコが
沢山取れていきました。


実際のレッスンの様子はまた改めるとしますが、やっとゼロ地点に立てたかな?

三回のレッスンの一回は、お日様の光を浴びて外でランチ
おにぎり鯖おにぎりが美味しかったです

お洒落ティーにお菓子コーヒー

「翔んで埼玉まんじゅう」も爆笑

沢山のレッスン無いように一日一日は
あっという間でした。


SATOWAさん
ありがとうございましたピンクハート



 


チューリップ
tyurant38@color.zaq.jp


 

 

募集中のレッスン

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
★似合うには訳がある、 素敵に出会うパーソナルカラー診断
 

★ファッションショッピング 

★パーソナルカラーアナリスト養成講座

★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン

★コスメショッピング

★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}

 

★NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3

★色彩検定 3級 2級 1級講座
 

 

 

        本日もありがとう ございました。