また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

 
大阪 東京
カラーアナリストⓇ
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。
 
 
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日も寒い一日でしたね。
 
そんな中、和歌山の加太まで電車で出掛けて来ました。
 
 
 
残念ながら、めでたい電車には乗ることが出来なかったのですが…
 
 
本当に寒くて何年振りかに雪に降られましたあせる雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
駅に着いた時は太陽が出ていたので良かった~~と思いお昼ご飯
 
 
シラス丼に天然鯛のずけ丼
 
海から美味しさのおすそ分けをいただきましたおねがい
 
 
 
さて目的の神社に
 
 
以前に書いたことがありましたが
治療で定期的に通っていた病気が、今回1月の結果でやっとお墨付きをいただき
病院を卒業出来ました。
 
次回からは普通の検診機関で済むことに。
 
そんな訳でお礼のお参りに伺いました。
 
 
お参りを始めて雪が降りだして…
 
帰る時には本格的に雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶びっくり
 
びっくりでしたびっくり


近くにある行者堂に立ち寄った時には霰が…
 
 
 
 
ただ空気が張りつめてピーンと
 
 
 
 
 
晴れていれば淡路島まできれいに見る事が出来る場所だったのですが残念です
 
 
 
 
 
 
帰り道、よもぎ餅をお土産に
 
笑顔が素敵な老夫婦がつくっているお餅です。
 
中はこし餡で意外とあっさりした味でしたニコニコ
 
 
健康でいられる事にこれからも感謝をしつつ、
 
これからも精進しようと改めて思う、記念の一日となりましたニコニコ
 
 
 
 

 

募集中のレッスン

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
★似合うには訳がある、  素敵に出会う パーソナルカラー診断
 

★ファッションショッピング 

★パーソナルカラーアナリスト養成講座

★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン

★コスメショッピング

★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}

 

★NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3

★色彩検定 3級 2級 1級講座
 


チューリップ
tyurant38@color.zaq.jp
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こちらでも受け付けておりますニコニコ

 

       皆様、 本日もありがとう ございました。