また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

 
大阪 東京
カラーアナリストⓇ
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。
 
 
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

少し間が空いてしまいました。


本当に毎日暑いという言葉だけで終わりそうショボーン




さて、昨日はスタイリストプロ講座

スキルアップレッスンでした。



「GROUND  COLOR」

立石先生のレッスン





テキスト、写真類はすみません、ぼかしています。

今までの再確認、新しい情報等、充実レッスンでした。




今までの診断のポイント➕アルファ、詳しく説明していただいてます。


今回は残念ながらメンバーさんが3名

ゆっくり和やかな時間でした。

終わった後のお楽しみウインク


差し入れのおやつ~照れチョコ






最後に写真カメラ

今回もありがとうございました。

次回も宜しくお願い致しますニコニコ


「2回で完結
お洒落を見つけるスタイリングレッスン」

暑さで7月は大変かなと思いまして8月、9月に再開したいと思います。

秋色が早々と出始めていますね。

自分スタイルで素敵になる、2回で完結出来るお得なレッスン鉛筆ハットハイヒールエプロンデニム

是非ご参加下さいね。


詳細は、近日お知らせ致したいと思います。



夏バテに気を付けてお過ごし下さいませ。



 
募集中のレッスン
      やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
★似合うには訳がある、  素敵に出会う パーソナルカラー診断
 
★ファッションショッピング 
★パーソナルカラーアナリスト養成講座
★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン
★コスメショッピング
★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}
 
★NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3
★色彩検定 3級 2級 1級講座
 
tyurant38@color.zaq.jpにての
受付もしております、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
確認後に改めてご連絡をさせていただきます。
 
本日もありがとうございました。