また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術

大阪 東京カラーアナリスト
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です



今日は曇りの一日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
 
梅雨入りして雨が少ないですが、明日は何だか久し振りの雨雨になりそうですね。
 
一か月程前になってしまいましたがあせる毎年行っている
「毎日のおしゃれにプラス
ファッション・ ヘアメイク・ インテリア2017」
 
 
今回は「オリエンタルビストロ オピューム」にて開催致しました。
今年で7回目
レッスンに来ていただいている生徒さん、お友達の方々に、いつもと違うひと時を楽しんでいただいています。
 
まずはモデルさんに準備
ヘアメイクアップアーティスト
田屋佳也さんに毎年お願いしています。
表参道にあるヘアサロンのオーナーでもあります。
彼との付き合いはもう15年程前からで、なんと生徒さんでしたニコニコ
有難いです一緒に仕事ができるなんて。
 
ここからスタートドキドキ
毎年受付の手伝いをしていただいてるお二人も生徒さん
、感謝していますドキドキ
 
食事をしていただいている間に私は準備に
楽しそうに食事が進んでいました。
美味しい物ボトル白ワインナイフとフォークこれしか撮れていませんでしたあせるあせる
インテリアスタイリストの先生による今年のデザイン
日々に使えるインテリアのお話をしていただきました。
 
 
ファッションは2パターンですが今回はアップなしでとの事でしたので申し訳ありません。
2時間半、楽しんで頂けたようで一安心。
 
毎年参加していただいていました生徒さん、実はお子さんをご出産して参加出来なかったのですがお顔を見せに来てくださいましたニコニコ
嬉しいですね。
 
既に来年をどうしようと悩みが始まっています(笑)
最後に一枚だけOKの写真にて今年のイベント終了

 


現在募集中のレッスン

★似合うには訳がある、  素敵に出会う パーソナルカラー診断
★おしゃれをアップ、大人ファッションスタイル診断
★ファッションショッピング
★パーソナルカラーアナリスト養成講座
★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン
★コスメショッピング
★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン}
★NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3
★色彩検定 3級 2級 1級講座
リクエスト対応しております、ご相談ください。