また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術


大阪 東京カラーアナリスト

 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です。

昨日はあべのハルカス 5階 
縁活広場にて
『NPO日本パーソナルカラー協会 関西支部 
パーソナルカラー ビューティーライフフェスタ』


今回はお客様にパーソナルカラー診断とメイクアップサービスを致しました。

朝から沢山のお客様にお越し頂き、お待ちいただくという事もありましたが、
本当に有り難く、感謝を致します

今回は「2度目なんです,楽しみに来ました

と嬉しいお客様もいらっしゃいました。

1487833808331.jpg

大盛況のうちに終了致しました。
講師の皆様、大変お疲れ様でした。

今回も理事にお手伝いをいただき、ありがとうございました。

最後に記念撮影 

1487824158977.jpg

次回に向けて、これからも益々一同でパワーアップ

していきたいと思います

本日もありがとうございました。


Tyurant ちゅらんと

井上幸子でした。


レッスンのご案内はまた別の記事にてさせていただきますね。