止まらない Ha~Ha! | tyurakora blog

tyurakora blog

日々の事、音楽の事、愛犬の事、愚痴な事 、心の声 etc...

 

みなさん、お疲れ様です。

 

 

~ 秋の日は鶴瓶落とし ~

ここ数日実感ん~・・・三日月

日が昇るのは遅し

日が暮れるのは早し・・ネ。

 

 

あ~、つまんないわぼけー

 

 

 

昨日、

くうちゃんパパさんが

アップされてた

「ちーずもち」なるモノ

 

どうしても食してみたくなり

買っちゃいましたビックリマーク

 

コレ!

北海道の文字ど~~んっチュー飛び出すハート

 

ふわっふわ食感であっという間に

お口の中でとけちゃうのだけど

チーズの余韻が

優しぃ~く続くのだラブラブ

ビール生ビールはモチロン飛び出すハート

ワイン赤ワインも合う合う飛び出すハート

日本茶お茶もgoodグッド!キラキラ

 

くうちゃんパパさん!!

ご紹介頂き

ありがとうございますわんわん音譜

 

 

食べ始めたら

 

止まらないアップしっぽフリフリ

 

止まらないアップアップしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

・・・・と言う訳で

(what?)

 

永ちゃんのこちらの曲が

頭の中でかかり始めたのでした音譜

「止まらないHa~Ha~」笑い泣きカラオケ

 

マジでカッコいいので
是非わんわんビックリマークご覧くださいわんわんビックリマーク
 

 

音譜 カラオケ 音譜 カラオケ 音譜 カラオケ 音譜 

 

音譜 爆  笑 音譜 爆  笑 音譜 爆  笑 

 

 

 

 

The best way to 

cheer yourself up
is to try to

 cheer somebody else up.


自分を元気づける
一番良い方法は、
誰か他の人を
元気づけてあげることだ。


Mark Twain

(マーク・トウェイン)

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

It's okay グッド!
you are not wrong ウインク飛び出すハート