Best Friend | tyurakora blog

tyurakora blog

日々の事、音楽の事、愛犬の事、愚痴な事 、心の声 etc...

 

 

   キラキラ あなたは、あなたであればいい キラキラ

                                (マザー・テレサ)

 

 

 

Kiroro   ~ Best Friend ~

 

まだまだまだやれるよ

だって

いつでも輝いている

 

時には急ぎすぎて

見失う事もあるよ

仕方ない

 

ずっと見守っているからって

笑顔でいつものように

抱きしめた 

 

あなたの笑顔に

何度助けられただろう

 

ありがとう ありがとう

Best Friend

 

ずっとずっとずっと

Best Friend

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

ひと雨ごとに

夏が遠のいていく

 

今日この頃・・

 

もうすぐあ~き(秋)

ですねぇって口ずさんで

しまう私ですもみじ

 

(わかる方爆  笑

アリガトです口笛

ホントは(春)ですがカラオケ

 

 

 

本日みなさんお疲れ様でした。メガネしっぽフリフリ飛び出すハート
また明日もチバリヨーグッド!ビックリマーク