この前のクイズの答え~ | 中ペン郎の卓球活動日記

中ペン郎の卓球活動日記

卓球好きのブログです
卓球詳しいので
コメント欄にて質問待ってます!
2日に一回は更新します
実績は
区三位
県ベスト8
など


にほんブログ村ポチッとお願いします

本当にすみません 更新できずにすみませんでしたm(._.)m
これからは毎日更新するのでお願いします







問題の記事http://ameblo.jp/tyupenrou/entry-11296808403.html
この前のクイズの答えを発表したいとおもいます
 まずは
上のサインから



















王励勤選手です
まだ現役スーパースターです
これはわかった人が多いと思います


2人目にいきます
























劉国正選手  ←ムズイ
まだ若いですが引退してしまいました
今はジュニアのコーチをやっているみたいですねー

このクイズなんですが。。。。
超むずいと思ったんですよお 特に劉さんの方が((ry

ですが。。オールグラウンドさんがあっさり正解
さすがですよね
これからも毎日やっていくのでよろしくお願いしますー