ちゅんたの遠賀川バス釣りブログ

ちゅんたの遠賀川バス釣りブログ

みなさん初めまして。ちゅんたと申します。休みの日は遠賀川や野池などでバス釣りをしています。下手ですが今後ブログを書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ。ちゅんたです。

今日と明日は小倉で西日本釣り博があってます❗

っが、仕事です笑い泣き

皆さんのブログを見てるとやはり行っているみたいで羨ましい‼️

明日は休みだけど、子供たちが風邪引いているので行けずえーん

仕方がないので、釣り具店で一人釣り博(笑)

久しぶりに釣り具店に行けました♪



今宵はビール呑みながら観賞します!