西日本釣り博こんばんわ。ちゅんたです。今日と明日は小倉で西日本釣り博があってます❗っが、仕事です皆さんのブログを見てるとやはり行っているみたいで羨ましい‼️明日は休みだけど、子供たちが風邪引いているので行けず仕方がないので、釣り具店で一人釣り博(笑)久しぶりに釣り具店に行けました♪今宵はビール呑みながら観賞します!