こんばんわ。ちゅんたです。
今さらながら今年初投稿(笑)
新しく家を買ったり、子供が産まれたりとバタバタしていました。
さて、釣れない釣り師さん から
フォトバトンとなるものが回ってきました❗
フォトバトン|https://s.ameblo.jp/truecaster110/entry-12353938228.html
ってことで2017年記憶に残る3枚は

まず、春に犬鳴ダムでサイトで食わせた昨年唯一の50upですかねー


そしてこれまた春に全力中年アワーさんと犬鳴ダムコラボ釣行の時に釣ったナイスコンディションのバス❗
50行ったかと思いましたが、48くんでした。

そして最後は6月のロッドマンさんのおかっぱり大会で初のお立ち台に立てたバスです。
これまたギリギリで50はいかずの49でしたが、初めてお立ち台に上がれたので忘れられません。
自分のフォトバトンはこんな感じですかね、今年は全然釣りに行けなさそうですが、どうにか時間を作ってロッドマンさんのおかっぱり大会には参加したいですね!
さて、バトンとの事で、次の方は
EVERGREEN好きなオヤジのバス釣り日記の のぶさん
お願いしますm(__)m