リカちゃんで遊びます | 徒然ブログ

徒然ブログ

日常生活を綴ってきますo(^▽^)o


中川家のラジオ

聞いているうちに涙が出ました

いくよくるよさん達にかわいがられた事

漫才師らしく重くならず笑わせるのだけど

優しく励まし期待してくれて

何が泣けたってそれに応えてちゃんと吉本の宝になった事

なんばグランド花月でのトリはそういう事なのだと思う

私は生まれも育ちも関東で、いくくるさんの事はよく知らないし思い入れもないのだけど

感動的な話でした



さてオニンギョ話

6/1 かおりちゃん誕生日、遅くなりました




ほんとこのコしかいないなぁ


ちょっと過去のコ調べてみたら色々出ていたけど






この二人くらいしかピンと来なかったなぁ


安かったね…( ꒪⌓︎꒪)


あとは日本橋とか三宮モデルとかキャスコレとか…バレンタインモデルとかかな?


うーむいつお仲間が出来るのか


誕生日間に合わなかったけど、とりあえず写真撮れました


去年も同じような写真だったような




その他、しまう前に出していたリカちゃん達を撮りました


前に買ったジャンパースカート


私には作れませんな…


市販のタグがなかったからハンドメイドなのだと思うけど…














この二人が先の国分寺催事に購入したコ達


二人とも同じミックス髪で同じ顔で選べず双子になってしまいました


あの催事初日、私はなかなかの良番だったので、このお顔何人も選べて手に取って見比べることが出来ました


同じミックス具合で姫カットとハーフアップ三つ編み選べなかったです


転売屋さんはこのプリントで単色ボブを出してました


見比べて戻したのではっきり覚えてます


可愛がってもらいたいなぁせめて






タカトミボディ、ちょっと首穴のサイズが違うのか、城製のヘッド入れると気持ちお顔が歪む気がするのですが


やはり首傾げいいですなぁ










電車内で前の座席に座るおばあちゃんの


かぶる帽子のど真ん中に巨大なトンボが止まってました


笑ってしまいそうでした笑


分かってます、「オニヤンマくん」で蚊よけで付けていることを


頭のハチサイズのトンボ、頭のど真ん中にリボンように


かわいくて笑


ではまた