リカちゃんで遊びます | 徒然ブログ

徒然ブログ

日常生活を綴ってきますo(^▽^)o

オクで狙っていたリカちゃんが


ラクマで転売され


メルカリでも出されてました


倍の価格笑


せどり販売者なんだろうなぁ


ボサボサのコでも高く出しますな


撲滅しますように🙏




さて今年に入ってから買ったリカちゃん達は5人で


ようやく2人目のお迎え服が完成しそうです


タックを寄せ過ぎてしまったのか、ただでさえインチキ型紙がキツキツな上に脇にシワが入ってしまいましたがなんとか





うーむ




買った小物類、ガチャ


ナチュラルキッチン

これらはもう背景小物に使用してます



ナチュラルキッチン、前も載せました↓こちらの方が後に購入してます



ガチャコンプ買い


トイスピの刺身定食セット的なやつ←忘れてる

ちらし寿司で一つだけ使って他は未開封…




中古ドールショップにて

もうこちらも背景に使っています



セリア



おパンツかわいい笑


ちょっと厚地なので、上のタイトスカート的なのには若干ごわつきましたが


私はリカボディで問題ないと思いました


1/12との表記ですが、ミキマキ並びにシルバニアだと大きいような?


Xでは初代リカボディにいいとか?


可動ボディさん達はどうなんだろう







10年頑張ってくれた洗濯機が壊れ


買い替えたはいいけど取り寄せに一週間


コインランドリーで頑張って8000円(一回1000円ちょっとかかる)


もう届くからと3回分溜めて洗うも


むちゃくちゃ天気悪笑


友達に教えてもらったファンヒーターと扇風機兼用乾燥、教えてもらって以来使いこなしてますが(子供が花粉症なので室内干ししてます)


さすがに3回分は乾かなさそうです…


ただいまリビングでは灯油ファンヒーター、扇風機二台、ビニール袋に布団乾燥機突っ込んで小物類を乾かし中…


さらに干せない分は浴室乾燥機を稼働


毎回バスタオル4枚で計12枚エグいですわ…



つか暑い!笑


あと顔がかさつきます笑




ではまた