リカちゃんで遊びます | 徒然ブログ

徒然ブログ

日常生活を綴ってきますo(^▽^)o


なんだか肌寒いです

暖かくなったり戻ったり

三寒四温なのだから仕方ないですけども


もう少しで今年度も終わり

息子の通知表が憂鬱過ぎます…

母の認知症

いつも病院を嫌がるのに自分でもいよいよ心配になってきたらしく

近いうちに病院に連れて行きます




さて今まではお迎え服作ってからお披露目してたり

お着替えもまずはお迎え服だった私ですが

もうLC大宮品、開封し紹介します笑


いつぞやの箱のヘッドですね


分岐がややずれてますが、文句なしのかわいコさんで即決


すでに紹介済みの子犬系きらちゃん


瞳の星が大きめなのです



ちょっと前にパレットFは買ったばかりなのに…↓



…濃い髪がいなかったのと、お下げ好きとウェーブ好きで( ꒪⌓︎꒪)


ジグソバより圧倒的にかわいい


早く服作りたいのですが、まだその前のリカちゃん5人分が詰まってましてね…






しかしようやく1人目




コムサの制服がモノトーンだったので黒白にしました


というかそれしか思い浮かばなかったっす


もう一捻り欲しかったんですけども…(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


で、今グレーまつ毛のボブリカちゃん用をやっと作り始めました


城の新しいリカちゃんがグレーまつ毛と言われてますね


あんまりグレー感を感じないような


実物見てみたいです


ショコラはいつ出るんだろう、リカちゃん&フレンズシリーズ(?)


あきちゃんも見てみたいです


27もシンプルフレンズシリーズにカーリーのキャスコレに城本丸ではオーダー


…やりすぎでは…


おたのしみ一月来てないとか


うーむ












お迎え服作りなさいよ、過去服着せてないで





後ろのソリッドスネークいけてますね、かっくいい〜(アラレちゃん…)


先日フリマアプリで見たかわいいドール出品者の他の出品物見たら


まさかのリキソリ2人のフィギュア出していて


仲間…と勝手に親近感湧きました


私は2人出してませんけど笑


そしてその人は他の戦闘系ゲームも出していて


私よりちゃんとゲーマーさんでした笑






シーズンですね





作家さんの袴です





ではまた