リカちゃんで遊びます | 徒然ブログ

徒然ブログ

日常生活を綴ってきますo(^▽^)o


寒過ぎてびっくり

今日も外食しようとして雨だわ寒いわで

仕方ないからリカちゃんラーメン食べました

ウマーでびっくり

喜多方ラーメン好きなんでドンピシャ

ラーメン好きの夫くんも美味いと

「リカちゃんキャッスルしか売ってないの!」とアピールしたら福島行きたいの?とw

あは、そういうわけじゃないんだけど



10月が中秋の名月だったけど9月のイベントとして

「お月見」




「お月さま、見られるかな♪」


「…おだんご…」



「ハッ!み、見ながら食べるもんっ!」

かわいいw

この株主優待リカちゃん、アイちゃんリカちゃんと呼んでます

ヤッターマン衣装なくて安かった、衣装なくて良い派ですし

オン眉ボブ緑目チーク濃いめでバッチリ好みなんです

多分キャッスルがオープン?した年だかタカラトミー合併の年なんかで

それまでの旧タカラの国産コより目が大きめのキャッスル顔な気がする

タートルネックは珍しく市販でリーメント服の中古

こんな服作りたいな

スカートはハンドメイド作家さんの







お迎え


Twitterではアイシャドウ入初めてって書いたがいたよw



ずいぶん放っておかれたようで首溶けはんぱない


おさげ植毛のようだ






首溶け部を削り結び直し

シャギー前髪あんま好きじゃないから切ろうと考えてたら娘に止められたw





シャギー前髪なオレンジちゃんも



「おさげリカです!よろしくお願いします☆」
「うん仲良くしよう♪」



他所さまの写真を使ったらいけないのだと思うけど
メッシュがそっくり!やっぱスペシャルリカちゃんだったのかな?

シャギーは前のオーナーが切ったのかも





ビフォー

アフター
むちゃくちゃはみ出したw






現在のスタメン

カーリーちゃんの後ろのリカちゃんはタカラトミーの髪質なんだけど日本製のお顔

何のコなのか未だ分からないです



セイラちゃん美人ー





ではまた