泊まらないけど アヴァニ ビクトリア フォールズ リゾート を散策する②。 | 引きこもり、ボツワナの次はナミビアに行ってみた。

引きこもり、ボツワナの次はナミビアに行ってみた。

アフリカ大好きな引きこもりが一人でナミビアに行ってみると、やっぱり半分以上がテント暮らしになった旅行記ブログ。

 

壁に掛けられていた人形たち。色合いがとてつもなく可愛らしかった。

 

 

 

 

誰もいない静かな場所。ランプや鏡、置物とか1つ1つが素敵すぎてうっとり。

 

 

 

 

その中でもこの人形が気になりました。

ザンビアの工芸品なのかな?濃い樹の色合いと鮮やかなビーズ、素朴なお顔の組み合わせが良い!!

 

 

 

 

ホテル内にはプールがあって、そのプール中央にはレストランがあります。

 

 

 

 

せっかくなので、豪華にランチタイム!

まずはコーラを頼んで。

 

 

 

パスタのような麺料理を頼んでみました。

ケチャップのようなソースで味付けされた野菜たっぷりの麺。かなり味が濃かったけど久しぶりの食事だったのですぐに完食♪

 

 

 

 

レストランとレセプション側を繋いでる橋。

 

 

 

お庭や池もあってとにかく広い!!

2時間もあっという間、マイクロライトの予約時間になったのでレセプションに戻ります。

 

 

 

AVANI Victoria Falls Resort の公式サイトはこちら↓


にほんブログ村