わ、わたしだって、料理くらいするわよ///(ラノベ感) | ライトゲームはおやつに入りますか?釣行記

ライトゲームはおやつに入りますか?釣行記

ライトゲーム大好き。ライトタックルで取れる魚は全てターゲット。
そんな犬の釣行記です。
どうぞよしなに。

どもですん!駄駿ですん!!



前回釣ったサゴシですが、あの後持って帰って、切り身サイズにぶった切って冷凍しておきまして!



はい!!!サゴシの炙り!!!いっちょあがりです(*´ω`*)

これでも料理は好きなほうです

...いつも大皿料理だったり、作った料理を撮る技術が無さすぎて作ってもそれ程美味しそうに撮れないだけです、うん。


サゴシの炙り...ほとんど食べたこと無かったのですが、どうなんでしょうと一口食べると、無言で白飯をかき込んで、また一口食べて、と。

めちゃくちゃ美味しい!!


すごく脂が上品で、あんまり臭みもなくて、これは最高でした(*´ω`*)

サゴシを自分で釣って食べるまでは、サワラの西京焼きとか、嫌いじゃないけど好んで食べる魚ではなくてですね、釣って食べてからはサゴシ大好きになりました...釣ったサゴシって少し味が違う気がしますね、なんでだろ...

こりゃいいな、週末はまたサゴシ狙おうかなと思ってたわけですが、




みなさん、おはようございます。(只今19時)

ちょっと疲れてたみたいで大分寝溜めしてしまい、起きたら夕マズメを過ぎてて、悩みましたが出撃です!

今回はアジングのつもりです
ナイトゲームは苦手なので、アジングとはいえど何かしら釣れてくれればおけ!ってことでですね




メバッ




メバッ




メバァァァァ!!!

ちっちゃいけど連チャンは楽しい!!!

0.6gをふわふわ流してたら釣れました
モフッとしたアタリを手で取るのも楽しいかも!

そんなんやってたら体が寒くなってきまして...撤退ですよ。アジは釣れなかった...。

元々夏が嫌いな人なのですが、釣り人としては冬が嫌いです...凍えると集中できんから...

という訳で明日も!も言いたいところですが、予報が傘マークですので、自重ですね...(´・ω・`)

どうしても欲を抑えきれなくなったらカッパ装備で行くと思います、うん!

ではでは、明日行かなかったら、次は中の犬の事情で少し記事の間隔が開くかもしれない!おつでしたん!ノシ