遅い。 | 胡麻ぼた餅の一日
今日新しい財布を買いに行った。

なんと

麒麟の皮の財布

珍しかったので買いました。

夕飯食べに行ったのですが来るのが遅い。

もう二度と行かないと思った。

赤ちゃんにごはんあげなくちゃいけない。
うどんがセットになってついてるから大丈夫だろうと思ってきたらざるうどんだったの忘れてて
わざわざハサミをベビーザラスで買って切って食べさせてたけど子供の食べるスピードに追いつかないから無理だった。

泣いた。

子供が泣いた。

そりゃー泣くよな。

離乳食作って持ってきておけばよかった。

そんな時間も食材もなかったからどうしようない

でも自分たちが選んだせいだから。
なんもいえん。

子供目線に立つのって難しい。

妻がお店から出て行った。

そりゃーそうだよな。

注文して何分たったか

30分は長すぎる。

他の人は早いのに。

妻はいつ戻るのだろうか?