たまには暇なのもいいかもね(*´ω`) | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

 

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

 

とりあえず、今日はためにならない方のnote記事を更新


たまには暇なのもいいかもね(*´ω`)

こういう内容を考えずにテキトーに書く記事は楽でいいですな(*´ω`)
 
思ったことを思ったまんまに書きなぐるので時間もかかりませんし
 
今後はこっち系の記事の方が増えるかも知れませんなw
 
 
さてさて、今日は動画1本だけ上げてのんびりしようと思ったんですが
なんかやってないととても落ち着かないので
結局noteの更新をしてました
本業noteとyoutube noteを1つずつ
 
で、休憩の時に面白い記事を発見

起業してほぼ確実に成功する方法

ホリエモンが10年くらい前に書いたブログ記事ですね
 
改めて成功者のマインドってこんな感じなんだと驚愕しました(*´ω`)
 
私も頑張らなあかんなぁと思いました!
 
ではノシ