7月ですな(*´ω`) | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

 

 

2020年も半分終了ですな

この感じであっという間に2020年も終了なんでしょうなぁー(遠い目)

 

さてさて、noteの更新はしていたものの

こっちのブログは更新してなかったので

 

一応更新しておきますw

 

たまにはためにならないこと書いてみる

 

こちらは私がアップした動画...というかプレイしているゲームに対して

とりとめもなくダラダラとかきなぐっておりますw

 

最近、YouTubeを始める人向けの記事ばかり書いてましたけど

みんながみんなそれに興味あるわけではないですからね

こういうしょーもないことを書き綴っていくのもありかなぁーと思ってます

 

なんでもできる気がするw

 

私は用事がなくて、晴れていたら
朝に10kmの散歩をしているのですが
そういう時に大事件が起こりました...
私の中で突然勃発した戦いでございます
 

快進撃は続くのか?

 

6月は大躍進でした!
私の動画を見ていただいてます皆様、本当にありがとうございます!
7月もこの調子で頑張ります!
...まぁ多分6月のようにはいかないでしょうけどね(;´∀`)
 

#42 初心者YouTuberの心得

 

久しぶりのようつべためになるnote記事
上で紹介した3つの記事よりもやっぱりいろいろ神経使いますね
やっぱりちゃんとしたもの書かないといかんなって思っちゃいますもん(;´∀`)
 
というわけで今回も結構有益なこと書かせてもらってると思います
前に似たようなことも書いたような気がしますけどね
 
これからもボチボチマイペースに頑張っていきたいと思いますので
 
スキ、サポート、皆様のお気持ち
 
是非是非よろしくお願いいたします!
 
今日は多分3本くらい動画アップするかなぁと思います
ハードな週末になりそうですw
 
ではノシ