改悪クソアプデw【キャプ翼】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)











ここ最近あげた動画たちです♪

動画作るのが楽しくなるとブログ書くのが億劫になってしまいますなぁ
まぁブログみたいな使い方してるから仕方ないのでしょうが…(^^;;

さてさて、改悪クソアプデにも蟹のガチャ操作にも、バグ放置にも負けずプレイしてます

ミューラーのウィンドミルをS99にしたり


魔改造岬にダブルダイビングヘッドを移植して育てたり

ラジバンダリーですw


昨日一日中かけてディアスのパスカもマックスにしました♪

さてさて、明日からドリコレ、チャレロ、クソアプデが来ますね〜
みんなのアイドル森崎くん♪
明日30連爆死してきます。、


連盟対抗戦、まぁ実質サブとのシェアにしか使ってない連盟なので意味なしですw


チャレロはEX1から持ち物検査ですなw

逆にここまで課金誘導してくれると、清々しいですわ(^^;;
これからも安心して無課金orおみくじ分だけ課金でやっていけそうです♪

では、皆さま良きキャプ翼ライフを

ではノシ