超爆轟祭【モンスト】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

遅くなりましたが、こないだの4000万ダウンロード記念のガチャ動画










私のモンストの動画は需要がないので、もう適当に作っておりますがw

ちなみに先日kindleを購入したのでかしモン用のアカウントを作ってみたのですが

神引きしましたw
マルチガチャが終わってしまったのが残念でしたが

そして、その垢で覇者の塔を制覇してたまったオーブでグリファン30連!!

結構神引きじゃないっすか?( ^ω^ )

さてさて、禁忌の獄が終わりまして現在超爆轟祭ですな

アポカリ運極♪


シュリンガーラもようやく獣神化♪


ニギミタマもようやく神化しました♪

そして明日からは…
セーラームーンクリスタルとモンストがコラボですね!

とりあえずコンプします♪

ではノシ