おはよう
いい天気やね
風が冷たいけど

ふと疑問が…
こっちの奴はみんな彼氏or彼女がいるなぁ

しかもみんな浮気してるみたいな感じだし
ビックリしたのと同時になんかガッカリしたよ
(T_T)
みんながみんなそうじゃないのはわかるけど

そこが地元との一番の違いかな
まぁでも俺は俺でやって行くだけだな

いつもでも俺らしく行こうっと
(^_^)v
今日あんまり寝れてないけど

頑張ってきま
す

みんなは今日休みかな

せっかくの休みだし
今年も後少し
楽しまなきゃ損だべ

笑ってようぜぃ
じゃ行ってきます(^-^)

風が冷たいけど


ふと疑問が…
こっちの奴はみんな彼氏or彼女がいるなぁ


しかもみんな浮気してるみたいな感じだし

ビックリしたのと同時になんかガッカリしたよ
(T_T)みんながみんなそうじゃないのはわかるけど


そこが地元との一番の違いかな

まぁでも俺は俺でやって行くだけだな


いつもでも俺らしく行こうっと
(^_^)v今日あんまり寝れてないけど


頑張ってきま
す

みんなは今日休みかな


せっかくの休みだし
今年も後少し
楽しまなきゃ損だべ


笑ってようぜぃ

じゃ行ってきます(^-^)
世の中
昨日バイト先の奴と
話してたら
携帯の話してて
ふとメモリーどれくらい


って何気なく聞いたら
800

はぁ

800件かよ

俺と比べて約8倍

すごっ


俺もこっちでメモリー増えたらいいな(^_^)
なんて思いながら
世の中凄い奴いんなぁ

しかも身直に

よしっ
今日はXmas

俺は電車
に揺られながら(≧∇≦)
仕事いってきま
す


話してたら

携帯の話してて

ふとメモリーどれくらい



って何気なく聞いたら

800


はぁ


800件かよ


俺と比べて約8倍


すごっ



俺もこっちでメモリー増えたらいいな(^_^)
なんて思いながら

世の中凄い奴いんなぁ


しかも身直に


よしっ

今日はXmas


俺は電車
に揺られながら(≧∇≦)仕事いってきま
す

イヴ
今帰りの電車
の中
今日も1日お疲れ様
って周りを見れば…
カップルばっか
みんな楽しいそうだし

いいなぁ
正直憧れるな

聖なる夜だから
みんなにとってHAPPYならいい事だな
今日会えない人は明日かな

ここで少し俺の話

俺も前は今見てる人達みたいに
彼女がいて
プレゼント買って
あの日の事を思うとマジヤバいくらい

楽しかったな
その彼女との別れが来て
俺はもう恋しないな

って思ったんだ
約2年経った今でも…
気持ちは変わらず
もう無理なのはわかってるけど


今はまだ1人で好きな事をやって生きて生きたい
今が俺の人生の中で1番輝いて生きてると思えるから

ってな感じです
みんな今日を精一杯楽しんで

人生どれだけ笑って生きてられるか
っしょ
(^_^)
じゃあまた明日
こんな夜だから俺にもみんなにも幸あれ


の中
今日も1日お疲れ様

って周りを見れば…
カップルばっか

みんな楽しいそうだし


いいなぁ

正直憧れるな


聖なる夜だから

みんなにとってHAPPYならいい事だな

今日会えない人は明日かな


ここで少し俺の話


俺も前は今見てる人達みたいに

彼女がいて

プレゼント買って

あの日の事を思うとマジヤバいくらい


楽しかったな

その彼女との別れが来て

俺はもう恋しないな


って思ったんだ

約2年経った今でも…
気持ちは変わらず

もう無理なのはわかってるけど



今はまだ1人で好きな事をやって生きて生きたい

今が俺の人生の中で1番輝いて生きてると思えるから


ってな感じです

みんな今日を精一杯楽しんで


人生どれだけ笑って生きてられるか

っしょ
(^_^)じゃあまた明日

こんな夜だから俺にもみんなにも幸あれ


