金持ち
ペタ残してくれた人の見てみたら

お金持ちになれる本だって
そんなんあんの


一瞬買おうか悩んだけど
(笑)
でもそれで金持ちになれるんだったら
今頃みんな金持ちだよな


本はバカ売れしてるって思った
違うかな
(^o^)
でも金持ちの好きな事に
1位
旅行
2位
仕事だって
旅行はなんとなくわかる

つうかみんな好き
なんじゃないかな

仕事かぁ
確かに仕事が好きだったら
金より仕事
ってなるんだろうな
好きが一番で
その後から金はついてくるもんなんだ
って思った
さぁまかない食べよう
(笑)


お金持ちになれる本だって

そんなんあんの



一瞬買おうか悩んだけど
(笑)でもそれで金持ちになれるんだったら

今頃みんな金持ちだよな



本はバカ売れしてるって思った

違うかな

(^o^)でも金持ちの好きな事に

1位
旅行

2位
仕事だって

旅行はなんとなくわかる


つうかみんな好き
なんじゃないかな

仕事かぁ

確かに仕事が好きだったら
金より仕事
ってなるんだろうな
好きが一番で

その後から金はついてくるもんなんだ

って思った
さぁまかない食べよう
(笑)終了(^o^)
今日も1日終わりました


しんどかったけど

でも終わってみんなと話ししてるだけで

今の俺は元気になれるな

って今日も楽しい1日だった

ただ…
鼻水が
なぜ



ウソ


えっ
ウソ


俺風邪引いた

引き始めかも


やべぇ

バイトだから入らなかったらその時点で金入らないからな


今日飯食べて

薬飲んで寝る事にしよう

明日も仕事あるからね

金もあるけど

みんなに迷惑かけたくもないし

気合い

で治します(^o^)すごっ
今日ペタ残してくれた人が

なんと年収1000万だって
金持ちの人からしたら対した事じゃないかも…
だけど俺には…
どう考えても勝ち組で
すごいな
俺はそんな風にはなれないかな
(笑)
でも生活できるくらいの金があれば
俺はいいかな

後は俺自身で楽しい人生にするつもりだからな



なんと年収1000万だって

金持ちの人からしたら対した事じゃないかも…
だけど俺には…

どう考えても勝ち組で

すごいな

俺はそんな風にはなれないかな
(笑)でも生活できるくらいの金があれば

俺はいいかな


後は俺自身で楽しい人生にするつもりだからな

