おはよう
おはよう
ってもう昼やね(笑)
昨日は休みで
友達がなぜか…
パチンコしてて
俺もやったけど





って結果でした(T_T)
休みなのにパチンコって
自分に喝入れてやりました
でもこっちに来て休みが楽しんだ
別に何をやるわけでもないけど
それでもなんか楽しい
昨日寝る前に思った事があるんだ


人って何かをやろうとしたら…
臆病になるし
あんまり挑戦しないって気がしたんだ
でも少し勇気だしてやってみると(^-^)
自分でもわからない
何かが変わり
経験できると思うんだ

違う


って思う人もいるかも
でも俺はやっぱり

人生一度
5年後…10年後…
将来は不安だけど
それでも自分らしく楽しく生きて行こうって
思ってる


みんなはどうなん


よかったら聞かせてよ(^o^)
んじゃ仕事行ってきます



ってもう昼やね(笑)
昨日は休みで

友達がなぜか…
パチンコしてて
俺もやったけど






って結果でした(T_T)
休みなのにパチンコって

自分に喝入れてやりました

でもこっちに来て休みが楽しんだ
別に何をやるわけでもないけど

それでもなんか楽しい

昨日寝る前に思った事があるんだ



人って何かをやろうとしたら…
臆病になるし

あんまり挑戦しないって気がしたんだ

でも少し勇気だしてやってみると(^-^)
自分でもわからない

何かが変わり

経験できると思うんだ


違う



って思う人もいるかも

でも俺はやっぱり


人生一度
5年後…10年後…
将来は不安だけど
それでも自分らしく楽しく生きて行こうって

思ってる



みんなはどうなん



よかったら聞かせてよ(^o^)
んじゃ仕事行ってきます



日高屋
今日は仕事終わって
日高屋に


こっちに来てもう3回目かな

チーフと厨房の女の子と行ってきました

チーフはちょっと怖くて話ずらいけど…
今日話してわかったよ

本当は優しい人(^-^)
仕事の時は厳しいけど
それはやっぱり自分の店だし
どうにかしなきゃ
って思うから怒るんだろうし
なんか今日最初は少し緊張したけど
行ってよかった
仲良くなれたし
話し聞いたり
俺の話聞いてもらったから
これからも頑張って行けそうだ

じゃあまた後で書きます

BAY

日高屋に



こっちに来てもう3回目かな


チーフと厨房の女の子と行ってきました


チーフはちょっと怖くて話ずらいけど…
今日話してわかったよ


本当は優しい人(^-^)
仕事の時は厳しいけど

それはやっぱり自分の店だし

どうにかしなきゃ
って思うから怒るんだろうし
なんか今日最初は少し緊張したけど

行ってよかった
仲良くなれたし

話し聞いたり

俺の話聞いてもらったから

これからも頑張って行けそうだ


じゃあまた後で書きます


BAY
終了
今日も1日無事終わりましたぁ

仕事終わって
女の子の恋バナ聞いてたら

やっぱりこっちの男
はわかんねぇ
な
なんか浮気されてるみたいな感じだし

なんでだろ


全然関係ないのに…
腹がたつのは
みんな自分にやられてイヤ
って思う事知ってんのに
平気でそれをやって
子供じゃん
なんかわかんなくなりそう
俺はこのままずっと生きて行こう
最近こんな風に思うの多いな

まぁ明日も頑張ろう
HAPPYな1日を送るんだ



仕事終わって

女の子の恋バナ聞いてたら


やっぱりこっちの男

はわかんねぇ
ななんか浮気されてるみたいな感じだし


なんでだろ



全然関係ないのに…
腹がたつのは
みんな自分にやられてイヤ
って思う事知ってんのに
平気でそれをやって

子供じゃん

なんかわかんなくなりそう
俺はこのままずっと生きて行こう

最近こんな風に思うの多いな


まぁ明日も頑張ろう

HAPPYな1日を送るんだ

