おはよう
おはよう
ってもう昼やね(笑)
昨日は休みで
友達がなぜか…
パチンコしてて
俺もやったけど





って結果でした(T_T)
休みなのにパチンコって
自分に喝入れてやりました
でもこっちに来て休みが楽しんだ
別に何をやるわけでもないけど
それでもなんか楽しい
昨日寝る前に思った事があるんだ


人って何かをやろうとしたら…
臆病になるし
あんまり挑戦しないって気がしたんだ
でも少し勇気だしてやってみると(^-^)
自分でもわからない
何かが変わり
経験できると思うんだ

違う


って思う人もいるかも
でも俺はやっぱり

人生一度
5年後…10年後…
将来は不安だけど
それでも自分らしく楽しく生きて行こうって
思ってる


みんなはどうなん


よかったら聞かせてよ(^o^)
んじゃ仕事行ってきます



ってもう昼やね(笑)
昨日は休みで

友達がなぜか…
パチンコしてて
俺もやったけど






って結果でした(T_T)
休みなのにパチンコって

自分に喝入れてやりました

でもこっちに来て休みが楽しんだ
別に何をやるわけでもないけど

それでもなんか楽しい

昨日寝る前に思った事があるんだ



人って何かをやろうとしたら…
臆病になるし

あんまり挑戦しないって気がしたんだ

でも少し勇気だしてやってみると(^-^)
自分でもわからない

何かが変わり

経験できると思うんだ


違う



って思う人もいるかも

でも俺はやっぱり


人生一度
5年後…10年後…
将来は不安だけど
それでも自分らしく楽しく生きて行こうって

思ってる



みんなはどうなん



よかったら聞かせてよ(^o^)
んじゃ仕事行ってきます


