皆さまあんにょん

(。・д・)ノド-モ

 

ちゅみです指差し

 

訪問、いいね

いつも励みになってます

(ㅅ˘˘)♡ 感謝&감사합니다 *.+゜

 

 

 

 

 

 では前回の続きを~アップアップ

image

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス濡れとぅび♡前編♡後半戦おすましペガサス乙女のトキメキ

 

\Click here/(8:53~)

٩(.^∀^.)งLet's go~!!

 

 

 

BTOBのマネージャーさん登場グラサンキラキラ

image

 

 

ってことで

一旦仕切り直して拍手~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

 

おてて挙げてるそぴぴも可愛いねパー

手相まで可愛いわ(๑´ω`๑)キュン♡

 

占いできないけど占ってあげるから(?)

見せてごらん

ԅ(¯Д¯ԅ)ドレドレ~?

(ただ触りたいだけwww)

 

 

そしていよいよフライングチェアー始動びっくりマーク

 

2回戦は

乙女のトキメキマネージャーと一緒にする危険な招待乙女のトキメキ

image

1.マネージャーはメンバーに関する質問に答えます

2.マネージャーが名前を言うと

そのメンバーはフライングチェアーで飛ばされて

プールにポチャンアセアセ

 

 

 

1人目のご招待はヒョンシクくん~トラ

まさか序列1位のしくさんから

行くとはΣ(°°ノ)ノナヌ ?!

 

 

そして他メンバーの表情よwww

!!(๑°ㅁ°๑)ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

んあ…はてなマーク

 

 

あれっはてなマークはてなマーク

 

 

ソンジェくんだけ

めっちゃ笑ってるやんwww

流石マンネ(*´艸`)ププ

 

 

 

トラしくさんの横アングルトラ

バビューーー。・*・:≡( ε:)ーーーン!!!! 

 

 

 

 あぁんピンクハート

image

そぴぴかわよ( ֦ơωơ֦)キュン♥

 

 

 

2人目はウングァンくんクマムシくん

 

 

クマムシくんぐぁんちゃんの横アングルクマムシくん

ピョイーーー。・*・:≡( ε:)ーーーン!!!!

 

ってホントはこれ

そんじぇくんが飛ぶはずだったのに

スタッフさんが間違って

ぐぁんちゃん飛ばしちゃったwww

 

てことで仕切り直して( ー`дー´)キリッ✧

 

 

 

ソンジェ ソンジェ ソンジェ…

マネージャーさん

めっちゃそんじぇくんの名前連呼してるwww

 

 

てことで

そんじぇくんお待たせパー真顔

 

ヒヨコそんじぇくん1回目~ヒヨコ

 ピョイーーー。・*・:≡( ε:)ーーーン!!!!

wwww

 

 

 

まだまだ行くよアップアップ

 

クマムシくん2回目ぐぁんちゃんクマムシくん

ソレーーー(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*アセアセ

 ぐぁんちゃん空中でも動きが賑やかwww

バタヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノ゛バタ

 

 

 

はてなマーク

 

 

何で笑ってんのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

めっちゃ笑うやんwww

 

 

 

 

 

……(´º∀º`)アラマァ!!

 

18禁18禁18禁18禁18禁18禁

wwwww

 

 

ぐぁんちゃん

下着が透けちゃったのね~(*´Д`*)ハフン♡

 

ところで何色なんだい真顔はてなマーク

柄は真顔はてなマーク

形は真顔はてなマーク

教えてごらん真顔

 

もしくは

見せてごらん酔っ払いラブラブ←コラw

 

 

 

からのそんじぇくん~指差し

 

『はい~?』って言っても

待ってはくれない

パー(◉ ω ◉`)マテヌ。

 

 

ヒヨコそんじぇくん2回目~ヒヨコ

ソレーーー!!(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*アセアセ

 

 

 

♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノ♪

嬉ちぃね~ニコニコラブラブ楽ちぃね~ニコニコラブラブ

 

そぴぴかわちぃね〜目がハートキューン

(心の声がダダ漏れたw)

 

 

 

お次は

い…!?

ドッチ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドッチ

 

 

 

い…

ゃんびっくりマーク

 

 

 

そぴぴ準備して~\(・Д・)/ハヤクー

ハラハラ(((;゚Д゚)))ドキドキ

 

 

 

準備したら~撃つ

銃 (’ω’ 銃)バキュンアセアセ

 

 

チューそぴぴの横アングル~チュー

ソレーーー!!(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*アセアセ

 

あぁぁぁああびっくりびっくりマーク

ハイ(ฅωฅ♥)シュキ//♡

 

 

あぁ…踵まで可愛いわ( ˶˙ - ˙˵ )ポ♡

 

 

 

 

(*´-ω・)ン?

 

ぷかぁ~スニーカー

 

笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お靴脱げちゃったw

 

 

 

∑(°∀° )エッ!?

 

ま…

まままま待ってびっくりマークびっくりマーク

こっ…これはまさかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そぴぴも18禁

なんでしょうかぁぁあ

♡ハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァ♡

 

 

 

隠さなくていいのにな~酔っ払いラブラブ

 

下から覗いても

横から覗いても

スマホ傾けても

拡大しても

見えないんですけど真顔

必死すぎwww

 

 

 

ってちょい待ち( ゚∀ ゚)ハッ!

 

これさー。

ミニョクくんが赤ジャージなのは

もしかして噂の←赤パンツが

透けたり

仮に*あの時*みたいに

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

*あの時*とは…

 

\Click here/

ナントイウコトデショウ(๑°ㅁ°๑)Wow!!

 

 

でもこの事件後のエピソードがまた

めっちゃ良い二重丸

 

\Click here/

みにょくんのご両親も

メンバーも本当に素敵おねがいキラキラ

 

 

でもってこの時歌ってる曲名が

ルンルン괜찮아요(It's Okay)ルンルン

 

『大丈夫だよ』って歌いながら

大丈夫じゃない事を

起こしちゃうとこ

大好きすぎるひらめき飛び出すハート

 

それがBTOBらしいと言うか

流石BTOB持ってるなって思う指差し愛

 

 

最高だなBTOBってハート

♪イェイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ♪

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 

破れたとしても

赤同士ならカモフラージュできるから

みにょくんのジャージを赤にしたのでは…

とか真剣に←考えてしまったんだけどはてなマーク

こんなの考えるって私だけはてなマークはてなマーク

 

て言うか上に載せた動画内でメンバーが

パンツ見えるの大丈夫

って言ってるから

そろそろ見せようおねがいラブラブ

 

写真集でもいいよピンクハートピンクハートピンクハート 

 

待ってます

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

 

 

 

って何の話爆笑

 

一体いつまでパンツの話するん

ジロ(¬_¬)(^∀^::)ハハハ....( *'艸¯)バレタ?

 

 

 

これだからまた長くなるタラー

 

…ってもう既に長いから

続きはまた次回~バイバイ

 

今回で前編終了予定だったのに

一体いつまで続くやら

不安になって来たんだけど

フル:(´◦ω◦`):フル

 

良ければまた

お付き合いくださいませ~ニコニコ

 

 

 

誤字脱字、間違い等

ありましたらごめんなさい

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ではこの辺でオーナメント

 

 

 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ふんわりリボン前回の記事ふんわりリボン

 

 

 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち

 

またね

*˙︶˙*)ノ"쁭

 

 

 

 

 

❋画像、動画おかりしました❋

注意デコは自分注意

~Special Thanks~