皆さまあんにょん

(。・д・)ノド-モ

 

ちゅみです指差し

 

コメント、いいね

いつも大変励みになっています

(ㅅ˘˘)♡ 感謝&감사합니다 *.+゜

 

 

 

 

 

チャンソプくんに会いたい気持ちや

恋しさの涙で顔を濡らしてないで

水鉄砲で顔を濡らしなえー←?

ってことで???

 

 

 

今日はこちらッ

m9( ゚Д゚) ドーン!!!

※日本語字幕なし※

 

 

BTOBのフライングゲット!?

じゃなくてwww

 

ロケットフライングチェアーロケット

 

いやぁ身体張るよね~

【ゴクリ】゚ω゚;)シュゴイ…

 

 

 

いつものごとく

スクショが止まんなくてカメラキラキラ

 

私のカメラロールはもう

お腹いっぱいって言ってるのに

(×Д×lll)クルシイ…

 

そぴぴ何とかして←

(また言ってるwww)

아이고〜Σ(゚Д゚ υ) 

 

 

スクショ激選できる自信ないけど

行ってみよーアップアップ

 

 

制作スタッフ信じない~チュー音符

って座ってるだけだよ(・∀・ ぇ?)

 

それなのにそぴぴのこの可愛さ何事よ昇天

 

 

 

そんなそぴぴにお水試し打ち~

( ・_<)┏ バキューンアセアセ

キャ──((o(。>ω<。)o))──♡

 

 

『あっ 冷たい!!』って

可愛いかうぇいいピンクハート←荒ぶったw

 

何がってもう全部なんだけど目がハートキューン

 

眉間に皺が寄ってるのもだし

目ぇつぶってるのもだし

口開いてるのもだし

舌よ舌

(๑´ڡ`๑)ペロ♡

 

舌ペロ大好きぃぃぃいピンクハートピンクハートピンクハート

 

でもって指指ゆびぃぃぃいい

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

 

もうそぴぴの存在が可愛いもんねピンクハート

たまんないよね

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン♡

 

 

 

そぴぴのズボンも濡れ濡れアセアセ←言い方w

このおててが好きピンクハートピンクハートピンクハート

指もカタチも全部ピンクハートピンクハートピンクハート

手フェチにはたまらないピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

これも目がハートラブラブ

 

 

 

こっちも目がハートラブラブ

って撮ってたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり!?びっくり!?びっくり!?びっくり!?びっくり

 

 

 

 

 

 

手の位置が…

((*///Д///*))イヤーン♡

なんかえっちぃの撮れてた目がハート飛び出すハート

 

そぴぴごめんね

ペコリ(.. )♡

 

べ…別に狙ったわけじゃないんだからね

ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

 

 

 

ごちそうさまです酔っ払い←www

 

 

 

最初は

乙女のトキメキテレパシーバランスゲーム乙女のトキメキ

1.メンバー1人ずつバランスゲームを進行
2.回答したメンバーと同じ選択をしたらセーフ
他の選択をしたら水鉄砲の罰
3.回答したメンバーと同じ選択を全員がしたら
回答したメンバーが水鉄砲の罰
回答したメンバーと別の選択を全員がしたら
全員が水鉄砲の罰

 

 

 

Bを挙げた人にお水発射~なのに

お顔ガードしちゃうそぴぴ

(´∩ω∩`*)サッ

 

 

びっくり!?

 

 

ガードがおでこにごっつんこ

Σ(ノД`)アゥッ

 (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…♡

 

 

痛かったね〜チュースター

 

 

 

もっと撃て!!!

 

 

 

今度はAを挙げた人にお水発射~ロケット

 

 

 

トラしくさんにお水トラ

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

ヒヨコそんじぇくんもお水ヒヨコ

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

うさぎみにょくんもお水うさぎ

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

クマムシくんぐぁんちゃんもお水クマムシくん

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

そぴぴっていちいち動きが可愛いんよピンクハート

image

表情も動きもちっちゃい子みたいで

かわちぃね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お次は

チューそぴぴもお水チュー

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

クマムシくんぐぁんちゃんもお水クマムシくん

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

にっこりぷにたんもお水にっこり

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

 

 

 

 

 

見てびっくりマーク

 

 

 

お水がかかると同時に

左足がぴょこって上がってんの

♡ピョコ⸜(*˙꒳˙*)⸝ピョコ♡

 

 

 

からの

 

 

 

お膝閉じて

 

 

 

ちっちゃくなるん

( ⊃'-'⊂ )キュッ♡

なんこれ昇天

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

食べよよだれラブラブ←またwww

 

 

 

最後は

にっこりぷにたんにお水にっこり

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

wwwwwww

 

 

 

それにしても

みんないっぱいお水浴びたね

ヾ(。゜▽゜)ノ ブシャー:;:;.

 

冒頭に書いた通り

ちゃんと水鉄砲で顔濡らしたもんねアセアセ

 

私じゃなくてBTOBのみんなが←

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、www

 

 

あっびっくり気づき

私は笑い涙で顔を濡らしたよ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

いつも楽しい時間をありがとねハート

image

('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

 

 

 

まだ全然進んでないけど

長くなるので

続きはまた次の機会に~バイバイニコニコ

 

 

 

誤字脱字、間違い等ありましたら

ごめんなさい

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ではこの辺でオーナメント

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ふんわりリボン前回の記事ふんわりリボン

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち

 

またね

*˙︶˙*)ノ"쁭

 

 

 

 

 

❋画像、動画お借りしました❋

注意デコは自分注意

〜Special Thanks〜