宇宙戦争見てた!
あれなかなか面白くて
気づいたら全部見てた(笑)

最近
野球漫画とかスポーツ漫画に
はまってるぜ\^o^/

将来漫画本棚作って
スポーツ漫画いっぱい
そろえたいなー( ̄▽ ̄)

今日もBチーム残ってたから
練習いってきたー♪

やっぱり野球楽しいねO(≧∇≦)o
今日バッティング練習で
いいアピールできたらしいから
明日Aチームあがれるかなー?(笑)
今日は知り合いの引退試合見に行った!

雨だったのによくやったよショック!
お疲れ様ひらめき電球

なかなか楽しかったよ◎^∇^◎
いろんな意味でな(笑)

そろそろ試合なくなる時期だなー


nabehiroblog-121113_202413.jpg