11月10日は引退試合だったよ!
新商の三年と新工の三年で
最後の試合!

最初雨だったし
いろいろあって中止寸前だったけど(笑)
まあなんとか最後試合できてよかった(v^-゚)

最後の最後でヒット一本打ったラブラブ!

試合は2ー0で負けたハートブレイク

まあ
なかなか楽しかったからよし!

nabehiroblog-121110_161350.jpg


んで
終わったあとは
ロッジで焼肉(^O^)/

食いまくったよ!!

最後みんなそろって
引退できてよかったニコニコ

nabehiroblog-image.jpg


帰ってからは
先輩が家にきてた!
そのあと六人くらいきて
なかなか大変だった(笑)

まあ土曜はめっちゃ充実してた!

今度はシニア組で集まりたいな!
以上!



中3のとき始めたから
めっちゃ適当なアメブロになってるハートブレイク


たまに更新しよ音符