nabehiroblog -2ページ目
11月10日は引退試合だったよ!
新商の三年と新工の三年で
最後の試合!
最初雨だったし
いろいろあって中止寸前だったけど(笑)
まあなんとか最後試合できてよかった(v^-゚)
最後の最後でヒット一本打った

試合は2ー0で負けた

まあ
なかなか楽しかったからよし!

んで
終わったあとは
ロッジで焼肉(^O^)/
食いまくったよ!!
最後みんなそろって
引退できてよかった

!

帰ってからは
先輩が家にきてた!
そのあと六人くらいきて
なかなか大変だった(笑)
まあ土曜はめっちゃ充実してた!
今度はシニア組で集まりたいな!
以上!
中3のとき始めたから
めっちゃ適当なアメブロになってる

たまに更新しよ


