ボディリーディングセッション終了しました🌟


ずっとお会いしたかった方がいらしてくださって、とても楽しい時間となりました😊



写真何にも撮り忘れたので最近撮ったかわいいお花😆🌸


色々変更があり、参加者さんはお一人のみとなったのですが、ゆっくりお話したかった方だったので、結果オーライでした😆


何気に、リーディングセッションのみでやったのは1番初めにマルシェで試しにやってみた時以来だったかも🤣

レポ:ともしびマルシェ

え!もう2年前⁉️😳


改めて、その頃との自分の違いにも気付けたことも収穫でした😊🌸


感じているものは、前からそこまで変わっていないのだけど、それを言語化する力や、見ている視点が以前より多角的になったかなぁという氣がしています✨


つまりは前より受けてくれる方にとってはわかりやすくなったかな😆


そして、今回もうひとつおもしろかったのが、この日にいらしてくださった方のお悩みがかなり見えない世界のことも含む内容だったのですが、それに対し、カラダという見える世界から真っ直ぐアドバイスができたことに、後で気付いてなんか感動しました🌸✨


当たり前なんだけど、

見える世界/見えない世界 どちらもおなじもの。

かたち/エネルギー これもおなじもの。


見えない世界のお悩みに、見えるアプローチを提案できて、そしてそれを受け入れてもらえる空気感だったことが…本当に、全部繋がっているんだよなぁって私も再認識できました。

私的にあまりにもそれが自然だったの🌸


これ、上手く言葉にできないなぁ🤣


なんていうか、近い将来、病院で霊障の診察するような世界になるだろなってかんじ🤣🌟笑


そのかんじが普通にできたことに、なんか新しい風を感じました❤️


そして、私のやっていることは、そういうお悩みのある方の手助けができる可能性も秘めているんだなと思えたことも、ありがたい気付きでした🙏✨


これからどんどん、敏感な方は増えていくと思う。

エネルギーに敏感すぎて困っていたり、地球で生きるのが苦手だという方。

そういうお悩みと、地球という三次元の橋渡しができるような存在になっていけたらいいなぁと、改めて思いました😊🌸