今週末3/19.20で伊香保温泉で行われる【フラーレン宇宙マルシェ】にご縁を頂いて参加してきます😆





私にフラーレンのことを教えてくださった、薄井衣美さんのサポーターという形で参加させて頂きます🥰




えみさんの作品💕



出不精な私は普段あんまり遠出はしない方なんですが🤣

えみさんからこのマルシェのお話を聞いたときなんだかとっても気になってしまって👀✨✨✨



マルシェ出店もしてみたいし、何よりイベントにいらっしゃる出演者さんが豪華で😳



フラーレン創始者の寺澤貴子さん、スグルさん、ゲストのインドのAkikoさん、グレゴリーサリバンさん、中村こうはく先生、ソマチッド研究の せのうこうたろう先生



といった面々にお会い出来るということで、楽しみです🥰



しかも、こちらの旅館の女将さんはフラーレンクリエイターさんでもあり、温泉にはソマチットが沢山入っているとか!😳✨



色々と気になりまくってます🤣✨



フラーレンは、私はえみさんに知り合って始めて知ったのですが、その不思議な魅力にじわじわ虜になっています👀



私が好きなのはなんかエネルギーに安定感があるように感じるところ

全ての根源のエネルギーなので、もちろんパワフルではあるのですが、とにかく近くにフラーレンがあるとなんか安心するのです😆💕



私の周りでも身につけている方すごく多いです🌸



こちらのマルシェはフラーレン関係者の方が多数出店されてるので、フラーレンの魅力を色んな角度から感じてみたい方にもとてもオススメだと思います



私もこの日はフラーレンのネックレスをつけて施術をします😆💓








何気に超おトクなイベント価格で色々やりますので、お近くの方はもしよければいらしてくださいね🥰💓

入場無料です👍✨




会場はこちら↓

ホテル木暮

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保135番地


●マルシェ開催時間

3/19 10:00-21:00

3/20 10:00-16:00


私は宿泊部屋ブースにおります🥰


ベル ベル ベル


\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン










日々感じたことをInstagramでシェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル