今日は整体サロンcocoroのお話😆



12月からモニターさんを募集し、1月から色んな方のお体を触らせて頂きました☺️🌸









自分の好きな場所で、思い描く理想に向かってのびのびと施術をさせて頂くのは本当に楽しくて😍💕



幸せな体験を沢山させて頂いています☺️



ここまでいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨



色々とご感想やアドバイスなども頂き、今後の糧となっています🌸



ご感想についてはまたまとめてアップしていきたいと思っています☺️



そして、ここまでやってきてわかってしまったことがひとつ 



私の今やりたいことは、ただ自分のサロンがもてて、思うように施術ができればそれで満足、ということではないみたいでした。



私は、『体というものの本来の姿』を目覚めさせていきたいそしてそれを伝えることを含めてしていきたい



この世界の集合意識レベルで【体】の概念を変えていきたいです🌈✨







 今ある集合意識を書き換えて、まずはどんな体にしていきたいのか??



それは、《地球と繋がる体》です🌎✨




新しいロゴの制作用にお絵かきしてます🥰



最近お客様と話していて、ふっと口から出てきた言葉。



『体は、自分のものではありません。地球から借りているものです』



この感覚がどこまで真理に近付けているかはわかりませんが、私が今見ている体の側面はそういうもの。



地球の一部の物質を借りて、成り立っているもの。



整体サロンcocoroは、実は2017年から活動していました。

(cocoro名義での活動を最近はあんまりしてなかったけどここらで再始動!…と思ったら途端に休止するとは思いませんでしたが🤣)



6年間、体を通して心を探求してきました。

そしてやはり、体は心の表現のひとつだったということが腑に落ちました。



そして次のフェーズ。



体は心です。

そしてその心を、体を通して地球と繋いでいきます



それは、より源に近付いていくことなんだと思います。



そんなわけで、整体サロンcocoroは本格始動前から一旦休業しまして、🤣



新しいサロンを開業します💓



新サロンの名前は

『心繋 -sinwa-』です🌎🌈✨



サロンcocoroのモニターさんは30名様終了まで受付けていますので、よろしければ是非この機会にお試しください☺️



整体サロンcocoro




基本的に、技術としては変わりませんので変化する体を体感して頂けると思います



心繋を始動後のメニューの料金はcocoroで想定していたよりちょっぴりお高くなる予定です。



初回セッションでは、

・現状の体の確認

・その原因と理由の説明

・どんな体を意図するかをお聞きして、そこへ向かう計画をご相談

・実際にやっていくことの整理

・まず何をするかのご提案

くらいの内容までがっつりさせて頂くので、結果的にこちらのお値段となりました



​心繋 -sinwa-
料金メニュー

初回:
3万円(2時間)

1時間:1万円

2時間:2万円



cocoro1度ご利用頂いた方は次回以降はリピーターさん価格となります🥰



3万円→5千円はかなりお得と思いますので、よければ是非お試しください😆💓



cocoroモニターさんは残り2枠下記の日程のみとなっております



    

​3/28 10:00- @西大井

3/29 14:00- @西大井




ベル ベル ベル


\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン










日々感じたことをInstagramでシェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル