なんか最近私の周りで忙しい人が多い!!🤣✨




楽しんでますか?!😆



それだけ、自分の望みに忠実に生きて、やりたいことがいっぱいあるということ☺️🌈💕



それはとってもいいことですよね



かくいう私も、カレンダーを見返したら、1/15からずっと休みなし😳



ここまでノンストップで走りきりました



そしてまだ続きそうです🤣



だけどね、動けてるんですよね👀



まぁ、予定をこなせるこなせないで見れば、無理矢理やればこなせちゃう人は多い。



私を含めがんばり教の世代の方達なんか、そうやって日々をこなしてきた経験があるという人も少なくないのでは🤣



だから、基準は予定を潰さず進めてるかどうかだけでなく、朝起きた時の幸せ&やる気度合い🌸✨



丁度よく(?)私は年始にコロナになりまして、コロナの影響なのかなんなのか、一時的にやる気がほんとーーーーーに全くゼロになるという体感を経験しました👀



ほんとに、このまま二度と何もやりたくならないんじゃないかと思った🤣



そこと比べて対比できるので、今はわかりやすい 



朝起きた時に、その日の予定にワクワクできているかどうか、今の自分を幸せだなぁ~🌸と思えるか



それで見てみると、1日外に出ずっぱりで帰ってきたときには『疲れたぁ~~~😇』みたいになっていても、朝起きると結構スッキリサッパリしてて、『よし!今日もまた行くぞ~!みたいなかんじに割となってます



このかんじなら、まだもうちょっとこのまま行けそうという体感もある🌸✨



これは、自分で意識的に色々と変えていったこともあるけど、やっぱり反射を統合していった影響は大きいと思ってます👀✨



力むポイントが減ると、できることは増える💓



なので、今やりたいことがめきめき出てきている方は、巻きで統合オススメします🥰







1日に複数人から統合ワークを受けられる機会は、こういったイベントじゃないとなかなかもてないと思うので、効率的に統合を進めたい方は是非いらしてくださいね☺️✨





梅が見頃🌸💕





ベル ベル ベル


\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン










日々感じたことをInstagramでシェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル