1/22当日、Facebookにアップして満足しちゃってたのですが、ブログにも残しておこう😊✨


私の立志宣言は、『未来を育てる』✨
ずーっと迷ってたのですが、これに決めました🌸




私の名前、漢字は【育未】です。
でもこの字がずっと好きじゃなくて😂笑
でもここ最近なんだかこれを受け入れられるような気がしてきた✨

ずっと、開く人に憧れてきたのですが、色々やってみて、なんかそうじゃない感がぬぐえなくて 笑

人も体も、土地もコミュニティも、私にとって自然な関わり方は育んでいくことな気がする。
そうやって関わっている時が、私の体が1番力まない。

私がこれから育てていくもの、その大事なひとつが『体』です。

その準備をこれまでずっとしてきました。

体からその人を開いていく施術ができるようになりたくて、ずっとそれを目指してきた。
まだまだ目標には遠いけど、やっと、何をすればそれができるのかがわかってきた。

だから一人でやってみようと思ったんだけど、土壇場になって、
私が開くんじゃなくて、一緒に育てていきたい。
と思ってしまいました ✨

だから、私のこれまでの技術と経験を、その為に使ってください💓

そして、私自身も育てていく🌱

ベル   ベル   ベル
心を整える整体サロンcocoro🌸
ベル   ベル   ベル




本来の自分に還り、生まれなおす✨
そんな場所にします🌈💕




ベル ベル ベル


\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン










日々感じたことをInstagramでシェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル