【本日受付終了!】際まで攻めたブラックフォーマルを見逃すな! | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

おしゃれ番長 角岡由加(つのおかゆか)です。



このブログでもお知らせして参りました、ブラックフォーマル企画。







本日20日をもちまして、オンラインでのオーダーも受付終了となります!







1年程前に、スタイリスト 白幡啓さんのオンラインサロンから誕生したファッションマニア達のブランド、



NE-WI(ニウィ)



初のコラボのお相手は、フォーマル界のパイオニア、東京ソワールさん。



ブラックフォーマルに関する勉強会から始まり。

パタンナーさんへのプレゼン。







トワルチェック。









ビジュアル撮影。



何度も東京に足を運びました。







サロンメンバーとも幾度となくZOOMやラインでミーティングを重ね。







プロ中のプロ達の力を借りて、素晴らしい商品が出来あがりました!







中目黒を皮切りに、全国の百貨店で開催してきたポップアップ受注会も、昨日で終了しました。







大丸心斎橋店7階フォーマルメッセージ




名古屋三越栄本店3階リ・スタイルTOKYO








沢山の方に興味をもち、足を運んでいただきました。

ありがとうございました!



お客様スナップ・レビューはこちらから



ファッション好きな私達のあったら良いな!というデザインと一流企業の技術。

大人としてのマナーを守りながら、ギリギリまで攻めたブラックフォーマルが出来あがりました。







こんなブラックフォーマル、もう二度と出逢えないかも。



今までのブラックフォーマルに満足出来ない尖った女性の皆さま。

どうぞお見逃しなく!



商品の詳細・オーダーはこちらから



くどいようですが、本日20日までのオーダー受付です!





おしゃれ番長のオリジナルブランド ルシャルムの情報はこちらから


初回限定5%OFFクーポン配信中!!

ル シャルムのライン公式アカウントでは、

・服やアクセサリーの新作
・イベントの開催
・シークレットセール
・コーディネート例

などの情報を配信します




↑ バナークリックでご登録 ↑


お問合せ/ホームページ/Online boutique/instagram/無料メルマガ