【募集開始】ファッションジャンル限定!魅せるアメブロ講座 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







先日よりお伝えしておりました、



ファッションジャンル限定!魅せるアメブロ講座



の募集をスタートしました!







早速お申し込み頂ける方は、こちらからどうぞ☆







※お申し込みと同時に、

無料メール講座『ファッションに仕事で自分もお客様も豊かになるために必要な5つのこと』

にご登録頂くと、割引価格にて受講頂けます。




アツい想いは、↑の申込ページにしたためました。



記事を書きながら、今までの色んなことを思い出しました。



すっかり忘れていたけど(汗)、きちんとブログを学び始めてすぐテレビ取材を受けたり。







企業から検索でイベントの依頼を頂いたり。







更に、ブログを通して素敵な方達と出逢うことも出来、







私の仕事に対する姿勢に共感し、話を聞かせて欲しい!という同業の方からもご連絡頂くまでに!!







そう書くと、順風満帆に聞こえるかもしれません。



ビジネスブロガーさんでもトントン拍子に上手くいっている人もいるかもしれませんが、私は、悩んだり苦しんだり、悔しい思いもしながら、今まで頑張ってきました。



それは、

ファッションを通して女性が望む人生を歩むお手伝いをしたい!

その気持ちにブレがないから。



お申し込みの記事にも書きましたが。

現在私は、スタイリングの仕事以外にも、ファッション講座、アクセサリー制作、アクセサリー教室、スタイリスト養成など、様々な仕事をしています。



一見バラバラに見えるかもしれませんが、

ファッションを通して女性が望む人生を歩むお手伝いをする!

どの仕事にもこの想いが根底にあります。



私自身起業してから、固定概念を取っ払って自由に自分が思うままの人生を歩むことが出来るようになりました。



そんな私から見て、世の中(特に日本)は、

『私なんて』

と、固定概念に縛られている人が非常に多いと感じています。



成功や幸せは人それぞれであって良い!!



そんなことを起業してから感じることが出来るようになりました。



これからもファッションを通して、多くの女性に伝えていきたいと思います。



アメブロは、フツーの私でも沢山の人にその想いを発信していける大切なツールです。



そうなんです!

フツーの私でも出来るのですから、



・ブログを書く前に決めておきたいある大切なことを知り決める。

・『正しい型』と『正しい運用』を身に付ける。




これさえ出来れば、どなたにでもアメブロを活用することは可能なのです。



今の時代に起業出来たことに感謝♡



ファッション関連のお仕事をされている方で、ブログを上手く使えていないという方は、是非一人で悩まないで下さいね^^