【募集開始】第3回シャルム女子会 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







先日よりお伝えしておりました、

シャルム女子会

本日より募集スタートです!







おしゃれ番長のハンドメイドアクセサリーブランドの名前にも使っている『シャルム』とは、フランス語で色気・魅力・魔法といった意味。

日常をアクセサリーで彩り、凛とした色気のある女性が増えますように

そんな気持ちを込めてつけました。



ファッションも同じ。

特別な日だけ着飾るのではなく、日々のファッションこそが本当の魅力に繋がるのだと思います。



ですが、

おしゃれをして出掛ける場所がない!

という言葉を多々耳にするように。



今はある程度どこへでも『それなりのファッション』で出掛けることが出来てしまう。

それはそれでメリットもあります。



でも女性なら、たまには飛びっきりおしゃれをしてお出掛けしたい!ですよね♪







飛びっきりというのは、決してドレスアップということではありません。



本当ならこんなファッションがしてみたいな!



心の中にあるあなたの本当の願望を是非叶えてあげて欲しいのです



あなたが心から楽しめるファッションであれば、デニムでもドレスでも何でもOKですよ♪



この会には、人のファッションを批判する人はいないので(させないし 笑)安心してご参加下さい。



逆に、このような方にはご参加をご遠慮頂きます。



・営業、勧誘目的の方

・まぁこれで良いか、と適当に選んだファッションで参加しようと思う方




こう書くとプレッシャーに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが。



シャルム女子会は、心からファッションを楽しみたいと思う方の集まりにしたいと思っています。



ですので、

日頃似合うファッションにばかり囚われていらっしゃる方も、どうかご自分のワクワクを優先したファッションでお越し下さい^



気になるシャルム女子会の詳細はこちら



楽しい会になることしか想像出来ません(笑)



皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♡