【残席1名!】モテおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家の角岡 由加(つのおか ゆか)です。







先日募集開始しました、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京



お陰様で残席1名様となりました!!



初の東京でのアクセサリー教室!



感無量でございます。



東京で仕事をする!



と決め、この夏から何度か足を運びました。



東京でのアクセサリー教室の開催は、頭をよぎったことはあったものの考えていなかったのですが、ある方から『興味がある!』と言われたのをきっかけに、



求めて下さる方がいらっしゃるのならやってみよう!!



と、開催を決意しました。



思い返せばアクセサリーに関しては、そもそも全然作ったことがなかったのに作ることになったのも、ブランド(というほどのものではありませんが)を立ち上げることになったのも、アクセサリー教室を名古屋で開催することになったのも、全てタイミングや求められてのことでした。



だから今回も、求めて下さる方がいるのならやってみよう!!



そう決めたら、アメブロを通じたご縁で知り合った、







がマネージャーばりにサポートして下さったり、以前からメルマガをご覧になっている方が申し込んで下さったりと、嬉しいこと続き♡



普通の名古屋人の私がアウェイの東京でアクセサリー教室を開催する!



と言うと、『スゴいね!!』と言われることもあるのですが・・・



やれるかどうかを考えるのではなく、まずはやると決め行動する!



やってみなければ分からない!



昔から持ち合わせているこの精神。



好きな人が出来たら、『告白してみなければ分からない!』と、告白してはよくフラれていました(笑)



それと仕事を一緒にするのもどうかと思われるかもしれませんが、



やると決めて一歩を踏み出したら、後はやれるように工夫していくだけ



告白は失敗していましたけど(笑)



でもその失敗のお陰で、今は幸せですが♪



例え上手くいかなかったとしても必ず学びはあるから、それは失敗ではない。



よく成功している人が言っているけど、本当にそうだと思います。



経験を積んでいるだけのことなのですよね。



私のミッションは、



ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをすること



それは必ずしもスタイリングをすることだけではないと思っていて。



ファッションの楽しさ・必要性を、あらゆる角度から、枠に囚われず伝えていきたい



人によって必要としている内容も異なるはずだから。



先日もこちらで書きましたが



大人の女性のファッションにはアクセサリーは不可欠



だからアクセサリーにも力を入れているのです。



という訳で、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京









残席1名様です!!



◆詳細・お申し込みはこちら



また、同じお題で2月に名古屋で開催します。



2月のモテおしゃれ番長のアクセサリー教室は、12月19日(火)21時のブログで募集スタートします







こちらも現在募集中です。



アクセサリー作りに興味がないけど、アクセサリー教室のアクセサリーが欲しい!



という方には、



参加費と同額の5,000円(税込)で販売しております(別途送料が掛かります)



『○月のアクセサリー教室のアクセサリー購入希望』とご記入の上、こちらからお申し込み下さい



アクセサリーを取り入れて、大人のおしゃれを楽しみましょう!!