以前似合っていた服が似合わなくなったと感じることありませんか? | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家の角岡 由加(つのおか ゆか)です。







今夜21時から募集開始の、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京



の、お題のアクセサリー作りと撮影まで終了したので、パーツの仕入れがてら名駅まで来ています。







ミッドランドスクエアに入っている、サンタマリアノヴェッラのローズのロイヤルミルクティー。



香りも上品で優しく、女子力がアップしそうです。



断然コーヒー派だったのに、最近家でも紅茶やハーブティーを飲むことが多くなりました。



体が欲しているのかな?



今年のジュージューニクの日(10月29日)で46歳になり、本格的にアラフィフに突入しました。



気持ち的にはかなり若いと思っているのですが(笑)、やはりあちこち変化は否めません。



皆様も、



以前似合っていた服が似合わない



と思ったことはありませんか?



私は20代の頃から黒が好きで、オールブラックのコーディネートをノーアクセサリーで着ても、それなりにカッコ良く着こなせました。



最近もオールブラックコーディネートはよくしますが、若い頃のようにノーアクセサリーでは無理。



どれだけお手入れを頑張っていても、肌のハリやツヤは若い頃とは違います。



若さでカバー出来ていたことが出来なくなる。



そんな大人の女性と似合わなくなった服を繋げてくれるのがアクセサリー







特に私のように、昔似合っていたのに似合わなくなった色がある方には、とても有効です。



デザイン的に若いものが似合わなくなった場合は、アクセサリーではどうしようもありませんけど(汗)



顔周りに華やかなアクセサリーを持ってくるだけで、似合わなくなった色の服が着こなせる場合もあるのです。



かと言って、冠婚葬祭に使うようなパールをつけてしまうとより老けてしまうファッションがあるのでご注意を。



服のコーディネートとアクセサリーにもバランスがあるのです。



そんなことを、来年からスタートする新企画、



これさえ分かればおしゃれになれる!大人のセンスの磨き方レッスン



vol.いつもの服でおしゃれ度アップ!アクセサリー&ストールレッスン


で、お伝えします。



アクセサリーも、ただつければ良いってもんじゃないんですよね。



若々しくおしゃれに、そして魅力をアップしてくれるアクセサリーのつけ方



昨日の帽子同様、アクセサリーや小物が上手に使えるようになると、おしゃれの幅がグーンと広がり、楽しさも倍増します。



あ、今夜21時から募集開始の、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京



今回東京初のアクセサリー教室ということで、都会的な大人の女性をイメージして作りました!



是非こちらもチェックして下さいね!




今後のイベント情報
モテおしゃれ番長の
アクセサリー教室


モテおしゃれ番長と行く!
アウトレットショッピングツアー
@ジャズドリーム長島


ワードローブとクローゼットの
理想の関係


これさえ分かればおしゃれになれる!
大人のセンスの磨き方レッスン

いつもの服でおしゃれ度アップ!
アクセサリー&ストールレッスン

2018/1/21(日)10:00〜
2018/1/25(木)10:00〜

最低限持つべきタイプが分かる!
靴&バッグレッスン

2018/2/15(木)10:00〜
2018/2/18(日)10:00〜

これであなたもおしゃれ上級者!
ミックスコーディネートレッスン

2018/3/15(木)10:00〜
2018/3/18(日)10:00〜

0.5秒で相手を魅了する!
カラーコーディネートレッスン

2018/4/12(木)10:00〜
2018/4/15(日)10:00〜

全4回まとめてお得なコース
平日コース
日曜コース