【募集開始】ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Lifestyle Salon | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家の角岡 由加(つのおか ゆか)です。



【募集開始】ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Lifestyle Salon




先日よりお伝えしておりました、



ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Lifestyle Salon



本日より募集スタートです!



さて、あなたはこのようなことを感じたことはありませんか?



服は沢山あるのに、毎朝着る服に悩んでしまう



また、こんな経験をしたことはありませんか?



あの服が着たいのにどこに行っちゃったんだろう?と、クローゼットだけではなくソファなど別の場所に積まれた服の山を漁りまくる



更にはこんなことは?



やっとの思いでコーディネートを決めたのに、玄関で『この靴で良いのかな?』とまた悩み、鏡を見に行ったり来たりする



更に更にこんなことは?



しっくりこないコーディネートで出掛け、1日中落ち着かないことが多々ある



クローゼットは、毎朝必ず向き合う場所。



それ故に悩みを抱えている人は少なくありません。



日々のコーディネートを決めるのに、無駄な時間とエネルギーを使っていませんか?



以前は私もそうでした。



可愛い!と勢いで買ったものの家に帰ったら何だか違うと感じてしまった服、タグが付いたままの服、痩せたら着ようと思って買った服・・・



とにかく着ていない服がクローゼットを占めていました!



その頃は、



沢山服があるのに着る服がないと感じたり



コーディネートするのに随分時間が掛かったり



挙げ句の果てには、朝しっくりこないコーディネートのまま仕事に行き、終わった後服を買って出掛たり・・・




なんていうこともありました(汗)



活用出来ていない服が溢れるクローゼットを眺めては、モヤモヤした気持ちに



好きで買ったはずの服達なのに!!




それではいけない!!



と、一念発起して徐々に断捨離を繰り返した結果、



私は理想のクローゼットを手に入れました!







するとどうでしょう?



・その日の予定に合わせたコーディネートを一瞬で決められるようになった

・活用していない服が一切なくなった

・どこに何があるか一目瞭然の適度な空間が出来、服を探すことがなくなった

・衣替えをすることがなくなった

・買い足すべきものが分かるようになり、無駄な買い物をしなくなった

・自分のなりたいイメージで見られることが多くなった




良いことづくし!!



まさにクローゼットを整えたことによって、人生が変わりました!



私が断捨離を行なった頃は、今のように指南してくれる本などはほとんどなく。



自分自身、そしてクローゼットに溢れ返る服1枚1枚としっかり向き合って、手探りで行ないました。



それはそれは時間もエネルギーもかなり費やしました。



過去の私のように、クローゼットを見てはモヤモヤッとしているあなた!!



ご安心下さい!!




既に理想のクローゼットを手に入れた私が、



過去の経験とファッションのプロとしての視点から、クローゼットの整え方のポイントをしっかりお伝えします!







今回の企画は、それだけではありません。







空間プロデューサー Satokoさんが



インテリアデザイナーの視点から、『うっとり』と『機能性』を兼ね備えた、空間としての理想のクローゼットをご提案します!



今回も今年の春に開催した第2弾同様、女性なら誰もがうっとりするSatokoさんのクローゼットルームでのレッスンです。











レッスンの後は、ファッションやインテリアの話で盛り上がりながら、Satokoさんお手製のランチを戴きましょう♪





こちら先日のレッスンの際のランチ




レッスンの詳細




空間プロデューサー Satokoさんが今年の初めにリノベーションした自身の自宅兼サロン GJ Lifestyle Salon にて開催。



インテリアデザイナーとスタイリストの視点から、様々な事例をお見せしながら、理想のクローゼットを作るポイントをお伝えします。



おしゃれと評判のSatokoさんのワードローブ使ってのーディネートの組み立て方も披露します。



また、参加者の皆様にも簡単なワークを通して、



どのようなクローゼットが自分にとっては理想なのか?



を考えて頂きます。



<日 時> 2018年2月2日(金)10:00〜13:00

2018年2月3日(土) 10:00〜13:00

<場 所> GJ Lifestyle Salon
一宮駅付近(JR・名鉄一宮駅より徒歩5分程度)

<定 員> 各6名

<参加費> 8,000円(税込)ランチ代込 ※カード払い可


※ご注意

お申し込み後1週間以内にお振り込み下さい。

開催4日前までは、振り込み手数料を差し引いた全額をご返金します。
開催日3日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。
予めご了承下さい。



◆ご希望の日付をクリックしてお申し込み下さい





第1弾・第2弾共に、募集早々満員御礼となった人気企画です。



クローゼットに悩まされる日々から解放され、心も時間も余裕を持って、ワクワクしながら1日をスタートさせる!そんな日常を手に入れませんか?



皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♡